エステきれいブログ (ラ・メール)
大阪市 心斎橋 南船場にある、『メディカルエステ ラ メール』では、肌再生やアンチエイジング、アトピー・アレルギーの悩みをエステの観点から一歩進み、内面・外面の医療的ケアで、肌を再生!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニキビの食事
いよいよ月末ですね!


お子さん達は長かった夏休みも終わりですね!

今年の夏はいかがでしたでしょうか?

2008y10m14d_205933093_20120730191511.jpg

さて今日はニキビの為の食事についてです。

お米やパンや麺類など炭水化物は消化されると糖分に分解され、

その糖分が油分に変わり皮脂の材料になっていきます。


その為炭水化物を食べ過ぎると皮脂が多くなるので

摂りすぎにはニキビケアには気をつけましょう。

2012y04m26d_154549468.jpg

また甘い物も同じです。

糖分が消化されると油分に変わりニキビが改善されない方は控えましょう。


揚げ物や肉類の動物性脂肪の油分の多い物も同じです。

ナッツ類、スナックも控えてください。

でも魚類の油はDHA、EPAが含まれているので

逆に血液がさらさらになりニキビ対策にはおすすめです。


続きは次回お伝えしていきます。


☆最後まで読んで頂きありがとうございます☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。