FC2ブログ
エステきれいブログ (ラ・メール)
大阪市 心斎橋 南船場にある、『メディカルエステ ラ メール』では、肌再生やアンチエイジング、アトピー・アレルギーの悩みをエステの観点から一歩進み、内面・外面の医療的ケアで、肌を再生!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食品添加物について
今日は海の日ですね!

3連休は皆さんどうされていましたか?遊びに行かれた方、

お仕事だった方色々でしょうか?

2011y12m02d_104214046_20120710111211.jpg


さて本日も添加物についてです!

ドラッグストアやスーパーでは低カロリー、

低脂肪、カロリー半分といった製品がたくさんあります。

つまり砂糖や油を軽減させた商品は、

なぜそれで甘みや脂っこさが残っているのでしょうか?

やはりここでも添加物が使われているんです。

甘味料ではステビア、アスパルテームなど使用されており、

発がん性があると言われているので摂らないに越した事はないです。

また油もカロリーオフなどの健康サラダ油をよくCMでも見かけますが、

もちろん油のカロリーを抑える為には添加物で抑えているという事です。

油よりも結局は、添加物が体に分解されず蓄積されてしまうという現状です。

では次回も引き続きお伝えしていきます!

☆最後まで読んで頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。