fc2ブログ
エステきれいブログ (ラ・メール)
大阪市 心斎橋 南船場にある、『メディカルエステ ラ メール』では、肌再生やアンチエイジング、アトピー・アレルギーの悩みをエステの観点から一歩進み、内面・外面の医療的ケアで、肌を再生!!
アレルギー、過敏症の方へ無料相談セミナー
センソリセラピー1000名突破記念!!

無料相談セミナー開催決定!!

2011y12m02d_104214046_20120630190939.jpg


アレルギーに悩まされて来た貴女が、快適な生活を送られています!

もっといろんな貴女に知っていただきたい!!
ほとんどのお客様が、「こんな事が原因でアレルギーだったのか!」と驚かれています。

「実は、あれもこれもアレルギーの原因だった!!」
「今まで無かったのに急に、身体にトラブルが!」
「今までの悩んでいたことは、アレルギー症状からおきていた!」等さまざまです。

センソリセラピーを受けられたお客様からは、
「症状が解って本当に安心しました。」
「こんなに簡単に、症状が無くなるなんて今まで悩んでいた事はなんだったんだろう?」
皆さん、不思議モードで帰られます。

少しお話するだけで、何が原因でなったのかがすぐに判明します。
皆さん、「そんなことが、原因だったんだ」と驚かられています。

もし、少しでも心あたりがある方や、もしかしてこれもアレルギーからと感じている方も、

この機会に是非、ご参加してみてください。
お話を聞くだけでも悩んでいた事がスッキリします。

今回は、初めてセミナーを開催するので、人数は限定となります。
セミナーは2回行ないます。1部セミナーは約2時間程度です。(質疑応答含む)
限定10名様までとなりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

開催日時は、7月16日の月曜日(祝日)に予定しています。
時間帯は、1部 PM1:00~3:00 2部 PM4:00~6:00

(今回は、過敏症やアレルギーをお持ちの方を対象にご参加いただけます。)

お越しいただいたお客様の体験談はこちらをご覧下さい。
お申し込みは、こちらからお願いいたします。電話ご予約はこちらから 06-6261-0001

携帯メールご予約:lalala-mer@docomo.ne.jp

ホームページのお問い合わせご予約
終了後は、ご相談したい方やカウンセリングのご希望の方のみお申し込み受付いたします。

申し込み人数が多いようであれば後日、別の日程で再度お知らせいたします。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:トラブル肌について - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/01(日) 18:02:05 |